

2008.06.01 Sunday | - | - | -

どこか遠くで 耳をすましてる人がいる

何かJUGEMの管理者ページが新しくなったんですけど…ぶっちゃけ重(ry

デザインや機能とかは良くなってるんですけど、スクロールとかしにくいなぁ…みたいに感じます。


まあそれはそれとして。

遂に三学期が終わりました!

通知票は何故か4が多くて少しビビってます。(4=不吉な数字

漢検3級とったのに、備考欄に書いてくれなかったことにショックを受けましたorz

明日から春休みですけど、土日以外は毎日部活があるので休みという実感が湧きません^^

しかも今週の土曜日から塾の春期講習があるので更に休みという実感が(ry

塚土曜日にみうな達とプール行く約束しちゃったんですけどー…

塩素の匂いがしたまま塾へ行けというんですか?!

でも母に強制されたんで仕方なく行きます、ハイ。

ブログも話題がある時だけちょくちょく更新するんで、よろしくお願いしますw

それでは今日はこれでノシ<

2008.03.26 Wednesday 18:35 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0)


2008.06.01 Sunday 18:35 | - | - | -

Comments
いいなー、温泉(うは
ぜろ | 2008/03/26 7:04 PM
零様<良いでしょ^^←
でも行ったことないんだよね…(あ
胡遥 | 2008/03/26 7:09 PM
Post a Comment.
  
Trackbacks
Trackback URL : 
Sponsored Links