

2008.06.01 Sunday | - | - | -

世界が終わればそれまでじゃん

テンプレ変えましたー
理由は特にないんですけど、なんか暇だったんで^^

零様、みうな、みうなの母と一緒に地元の温泉プール施設に行ってきましたー
水着がおよそ2年前のものだったので、着てから内心「キツい…」と項垂れてました。
零様とみうなを見たらとてつもなくオシャレな感じの水着だったので、今夏は水着買います絶対に←
プールといっても25mプール以外は温泉スパっぽい感じで1時間弱で飽き、結局その後は施設内にあるカラオケに行きました。
結構古めな部屋だったんですけど…勝手に零様がマイクを男声ボイスに変えて歌ったりと馬鹿騒ぎしてましたよ^^
あの男声ボイスはガチでキモかったw
でも一時間2000円は高すぎだと思いますorz
全体的には特に楽しい所ではなかったので、多分もう行かないかと…

それでは今日はこれでーノシ

2008.03.29 Saturday 22:31 | 日常 | comments(6) | trackbacks(0)


2008.06.01 Sunday 22:31 | - | - | -

Comments
o⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ブログ復活のお知らせ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒o
  どうも夏凪海月です(・∀・)
  皆様お待たせ致しました。ついにブログ復活です。
  ゆるい日常と自己満足に走ったブログ(予定)ですが「また付き合ってもやってもいい」という方は是非来てください。お願いします。
  これを機にサイト名を変えました。 「殺戮カルテット」→「散りゆく造花に祝福を。」
   アドレスはこちら→http://saigonosekai.blog116.fc2.com/

  ではコピ文失礼しましたorz

o⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ブログ復活のお知らせ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒o

やあ、覚えていてくれたら嬉しい。
海月 | 2008/03/31 10:21 PM
クララ<おー、久しぶり!
了解ーノ
胡遥 | 2008/03/31 10:55 PM
テンプレやばっ、ちょ可愛すぎ!!!!←

温泉プールいいな(*・∀・)
あたしも水着は1年前のだけど可愛くないんだよね…
しかも5000円かけたのに1回も着てないの!←え
松田 | 2008/04/01 9:56 AM
でぃあー 遊汰ちゃむ

このたび誕生日を迎えたので、ブログを移転しました!
http://aprilfoolsday42.blog70.fc2.com/
ですので、リンクのほうを変えていただけたらなと思います。

ふろむ ちはる
ちはる | 2008/04/02 6:56 PM
すんません
宛名間違えました(殴(死(逝
ちはる | 2008/04/02 6:58 PM
松田<ありがとー^^
ちょ、意味ないじゃんそれw

ちはる<…間違えないで下さいorz(あ
了解ーノ
胡遥 | 2008/04/02 10:09 PM
Post a Comment.
  
Trackbacks
Trackback URL : 
Sponsored Links