

2008.06.01 Sunday | - | - | -

僕ら現実と理想郷で

テンプレは可愛い系よりこういうシンプル系のほうが好きなのかも、と思ってきました。

今週から新学期が始まって、僕も2年2組になりました^^
零様、みうな、T森、K藤、M田、A野、A澤と同じクラスです。
K原、K本、K木、K島、S木は1組なんで分かれましたorz
担任は去年と変わりませんでしたー
ある意味無難ですけど、なんか去年と全く変わらなくて微妙につまんないです←

というか今年の1年生は何か調子こいてる奴らばっかなようn(ry
先輩には挨拶もしないし、スカートの丈も短すぎるし。
僕だってもっと短くしてーんだよ^^
去年の僕達は先輩に呼び出しされないように、見かけたらちゃんと挨拶してたのによ^^
吹奏楽部では良い後輩が入ってくることを願いたいですw

それでは今日はこれでーノシ

2008.04.10 Thursday 19:48 | 日常 | comments(4) | trackbacks(0)


2008.06.01 Sunday 19:48 | - | - | -

Comments
テンプレ可愛い(?)、シンプルでいいぞ><
花がめっちゃ可愛い。可愛い←

あたしも同感でーすノ
あたしのとこそこまでスカートは短くないけどうるさいんです
昼休みとか職員室前にたまられるとかなり犲挧皚瓠亜(
松田 | 2008/04/10 11:38 PM
ありがとー^^
あ、確かにそれは邪魔だ←
胡遥 | 2008/04/11 6:42 PM
おお、私も二組だ←

ぬあ…すまんorz(あ
でもスカート短かったら寒くないか?(ちょ
私は電車通学なんだが超ミニスカートの女子高生が階段登ってると見えそうでヒヤヒヤするんだorz←
だからそんなに短くしちゃあいかんよ!(何様だお前
凛虹 | 2008/04/12 11:48 AM
凛虹<マジでか。
いや、S中の1年のことを言っただけなんで^^←
何か発言がオバサンっぽ(ry
胡遥 | 2008/04/12 7:16 PM
Post a Comment.
  
Trackbacks
Trackback URL : 
Sponsored Links