

2008.06.01 Sunday | - | - | -

鳥になれば風になれば 叶うのかな?

久々に投稿したんでテンプレ変更しましたー
多分これからは心機一転する度に変えると思います、すみません。


最近AIRを見ました。
観鈴ちゃんと美凪ちゃん好きです、可愛すぎます><
往人×観鈴を全力で応援してます。いや美凪×みちるも良いですけど!(百合です
ラストの話はきっと泣かない人はいないはず^^


関係ないですけどPCサイト作ったので、リンクに入れておきます。
腐向け小説サイトでしかも更新停滞する可能性大です。
妙にデザインが殺風景すぎますが気にしないで下さい←

それでは今日はこれでーノシ
2008.04.26 Saturday 19:19 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0)


2008.06.01 Sunday 19:19 | - | - | -

Comments
ちょちょ背景可愛すぎ…><//
女の子萌え、白いの萌える(ノノ*)←

AIR…(・∀・)アニメ、かな。
見てみよっかな 楽しいのかな…(д`)
松田 | 2008/04/27 12:03 PM
かわいいなこのテンプレ←

サイト、確かにデザインはさっぷ(ry
やっぱり君は文章上手いなー…
凛虹 | 2008/04/27 3:26 PM
松田<ありがとーw
アニメだよー。楽しい…といえるのかは分からないけど見る価値ありです^^

凛虹<ありがとー^^
…シンプル・イズ・ベストという言葉を知らないのか(ハ
いや下手でしょう←
胡遥 | 2008/04/27 10:47 PM
Post a Comment.
  
Trackbacks
Trackback URL : 
Sponsored Links