

2008.06.01 Sunday | - | - | -

超えてゆく 遥か夏も

話題ないんでニコニコから動画転載しておきます(サイズの都合でURLのみですが)

【ニコニコ動画】AIR 夏影 〜Cornwall summer mix〜 #2

開始1分で泣いた僕って何なんですかw
この動画のせいで今キーボード打つ手震えてるんですけど、というか鳥肌立ってるんですけどorz
ぶっちゃけ鳥の詩より夏影のほうが好きです。観鈴ちゃん贔屓です、すみません←

そういえばもうすぐゴールデンウィークですねー。
何か胡遥家は父の趣向で築地行くらしいです。行ったことないんでよく分からないんですけど。
帰りにアニメイト本店寄りたいなぁ… でも父がいるからなぁ…
そういえば築地と池袋って遠いんですかね?

それでは今日はこれでノシ

2008.04.29 Tuesday 23:27 | 日常 | comments(4) | trackbacks(0)


2008.06.01 Sunday 23:27 | - | - | -

Comments
夏影…何かひぐらしのMADで聞いた事あるような(・∀・)
是非見たいですが音楽鳴らないというね←

築地ってどこですk
池袋はかなりいいとこですよヾ(*´ー`)ノ
松田 | 2008/04/30 9:42 PM
松田<うわあああああ、ドンマイ><
…多分東京都だと思われます^^
そうかそうかーw
胡遥 | 2008/04/30 11:32 PM
ここ全然更新してないみたいだけど
一応貼っておきます(^p^*)
もう一つブログ作ったんで出来ればリンクよろしくw

http://ameblo.jp/natu447/
夏華 | 2008/05/30 8:49 PM
ナッチャン<了解ー^^
胡遥 | 2008/06/01 8:47 PM
Post a Comment.
  
Trackbacks
Trackback URL : 
Sponsored Links