

2008.06.01 Sunday | - | - | -

おしらせ的な。

これからFree Noteは一切更新停止にします。

此処最近めっきりPCの使用頻度が落ちていき、ブログを投稿する時間がなくなりました。

携帯からでもこのブログは編集できるのですが、ここだと記事などに遠慮のようなものが出てきて思うように書けなくなったんですよ。

でもブログは削除せずにずっと残しておきます。
勿論相互リンクをさせていただいているブログサイト様もちょくちょく遊びにいきたいと思います。
なのでもし相互をやりたいという方もいれば、コメント頂ければ喜んでリンクします。

短い間でしたが、ありがとうございました。



PS:
此処とは別に新たな簡易ブログを作りました。
更新頻度は結構高めです、よかったらどうぞ→自由帳

2008.06.01 Sunday 20:48 | - | comments(14) | trackbacks(0)


2008.06.01 Sunday 20:48 | - | - | -

Comments
今まで更新お疲れ様です><*
あるふーの方の記事見させてもらいます(^ω^)
松田 | 2008/06/02 7:11 PM
ちょっとやっぱり寂しいや(´・ω・`)
でもまあ、お疲れ様!

私もそろそろそういう宣言しようかな(ちょ
PC開けるのはサイト更新するので精一杯だorz
凛虹 | 2008/06/02 7:38 PM
松田<こちらこそ、今までありがとう^^

凛虹<今までありがとう^^
ちょ、影響されすぎでしょ君w
まぁそれは分かる気もするなぁ…全く更新してないけd←
胡遥 | 2008/06/09 9:25 PM

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
こあぁぱおっふwww | 2009/05/10 6:31 AM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
これなんて錬金術?? | 2009/06/29 5:46 AM


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! | 2010/01/17 2:55 AM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 2010/02/15 1:23 AM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ol7jnky.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 | 2010/07/03 7:22 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://wneroyj.vega.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/09/30 7:56 PM

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://4mlfs41.www.m-i-x-i.info/4mlfs41/
ハミィ | 2011/04/21 9:28 PM

紳助引退の真相はこちら
http://w8f35uo.ato.zetto.info/w8f35uo/
AtoZ | 2011/08/27 9:16 AM
Post a Comment.
  
Trackbacks
Trackback URL : 
Sponsored Links