

2008.06.01 Sunday | - | - | -

負けず嫌いな わがままにalways

080223_173054.jpg

携帯からこんにちは☆

K本、K藤、K島と髪切りにいきましたー

僕は背中までのロングからショートにバッサリと切っちゃいました。

ショートって人生で初めてやったんですけど、良いですね!

シャンプーとかバリバリ楽じゃないですか!(そこか

その後、K島と別れてアニメイトへ買い物に。
上は買ったやつですー

結構楽しかったですよw

でも次からは腐友と行こうと思います←
2008.02.23 Saturday 17:37 | 日常 | comments(4) | trackbacks(0)

見つめ合うなら すぐに交わすキスを

銀魂最新EDの映像だけ変えて欲しいです。

歌は好きなんですよ! 好きなんですけどね?!

エリザベスは好きじゃないんです!!←重要

僕の友人内で唯一エリザベスが好きなのはK島くらいですからね…

K藤が去年のジャンフェス時にK島へ買ったエリザベスのティッシュカバーを見てK島はかなり喜んでいました。


そんなことより今日は塾です。

13:00 〜 20:50 まであります。

毎度恒例の期末対策授業なんだとか。…こんなのいらねーよ←

テストと数学と立体アニメと版権実写映画はこの世にいらないと胡遥は考えてますので^^

それでは今日はこれでーノシ
2008.02.17 Sunday 12:30 | 日常 | comments(9) | trackbacks(0)

泣いて笑って 繋いだこの手は

テンプレ変えましたー

前のテンプレ個人的に気に入ってたんですが、あれ結構重いんですよね。

てな訳で今回は可愛めなテンプレを選んでみましたよ☆(黙

というか期末まで残り10日なんですよねー。

けれど全く勉強してないという^^

今日から一応勉強始めるつもりですけど…
 
とりあえずヒバツナ組曲の歌詞をノートに写してから勉強にとりかかります(待

しかも今日は17:30から塾でしたよ。(本来19:15から

理由は"スキー林間で休みだったからその補習"だそうです。ワオ、随分熱心な先生だね!

そろそろ勉強しないとヤバそうなのでこれでーノシ
2008.02.15 Friday 22:41 | 日常 | comments(6) | trackbacks(0)

私ちょっと最後の手段で決めちゃう

今日はバレンタインですねーw
ということでテニプリバレキス動画(ニコニコ)を載せておきます←一応チョコの代わり









跡部ver.だけニコニコになかったっぽかったので、ツベからです;
ちなみに僕が一番好きなのは宍戸先輩ver.です。
だって一生懸命歌ってるみたいで健気なんですも(ry
追記でバトンー
Read More...
2008.02.14 Thursday 22:06 | 廻書 | comments(2) | trackbacks(0)

今こそ立ち上がれ リーゼントの戦士よ



…うp主様は神ですか?(黙
う、歌いてえ…! と切実に思いましたが、僕の歌唱力じゃ到底無理ですorz
そういえば昨日、鋼の錬金術師を某サイトで5話まで見ましたー
テニプリはどうしたかといいますと、ぶっちゃけ飽きちゃったんですよね(アニメに)
いやだってアメリカ選抜とかマジどうでも良いんですもん!
いっそのことアニメ見んのやめて、OVAだけ見ようかなーと思ってきました。
でもとりあえずは、鋼見ながら深夜にロイエド小説巡りに行ってきますハイ←
それでは今日はこれでーノシ
2008.02.12 Tuesday 19:38 | 日常 | comments(4) | trackbacks(0)

「好きだよ」と 今日も言えないまま



この影響で見事にUVERworldにハマりました。
後編もあるのでそちらも是非聴いてみて下さい^^
今日カラオケ行くはずだったのが、天候の関係で中止になりましたorz
あ、明日こそは…!
Read More...
2008.02.09 Saturday 20:02 | 廻書 | comments(2) | trackbacks(0)

心に残るものだけ並べて 生きていたいけど

PROGLUTION聴きながらこんにちは☆
スキー林間行ってきましたーノ
3日間生まれて初めてのスキーをやって全身筋肉痛です(10代
バスの中で創聖のアクエリオンが流れて、結構皆知ってたのが意外でした。
でもアクエリオンはAKINOさんのほうが好きです(・∀・)
そういえば、部屋の番組表を見てテレ東系列がないことに気付いて、
アイシールドは!?ブリーチは!?銀魂はあああああ!!!!?
と一人で叫んでました←
そういえばK藤はしょっちゅうK本に会いに僕達の部屋へ来てました。
…K原は来なかったけれど。
でもまあこっちに戻れて良かったです。
PCと携帯と萌えが恋しかったです。いやマジで。
それでは今日はこれでーノシ
2008.02.08 Friday 18:33 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)

真っ白な愛と 希望が寄り添う日々へ

2月6日から3日間スキー林間いってきますー

部屋もスキー実習もバスの席も見事に嫁であるK原と離れてしまいました。

いや別に僕としては良いんですけど、K原は「何でー!」とかぼやいてましたね。

K藤も夫であるK本と離れてしまったらしく「何でK本と一緒じゃないのおおおおお!」とか叫んでましたね。

ごめんK藤、バスの席K本の隣だわ^ ^

ついでに部屋もK本と同じです。ドンマイK藤! (更についででK島とも一緒です←)

K藤とK原は「自由時間に絶対遊びに行くから」と言ってます。

更にK藤にいたっては「K本と一緒に居たいから普通に自由時間以外でも行くよー?」とほざいてます。

まあ多分K藤、K本、K島と一緒にカロリーメイト食べながら色々話しまくると思います。

あ、K原はクフフのフでも聞きながら寝てるんじゃないんですか?(扱い自重

てな訳で2月6日〜8日は更新できないと思うのでよろしくお願いします☆
2008.01.27 Sunday 22:05 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0)

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ

あー、しゅごキャラ2週も見逃したorz

ミキちゃんに会いたいよミキちゃんに!(スペード贔屓)

そういえば我が家に3台目のAQUOSがやってきましたーw

1台目が1Fの祖父と祖母のリビング(胡遥家は二世帯住宅)、2台目は僕の携帯です(死

3台目は2Fの僕達が生活しているリビングに置いてあります☆

改めて見ると画質が凄く良いですね! 携帯だとよく分からないんで;

画面の周りの枠もワインレッドで凄くカッコ良いです。このデザインを選んだ父のセンスに嫉妬。←

でもブラウン管テレビとチャンネル違うんですよねー テレ東も7chでしたし(いつも12ch)

チャンネル設定して変えたいんですが、やるのが面倒なんすy(殴

追記でバトンー
Read More...
2008.01.20 Sunday 10:58 | 廻書 | comments(4) | trackbacks(0)

波の先つたって 彼方へかけてく

今日はK藤、K本と一緒にカラオケ3時間行ってきましたーw

ですがK藤が「K本と一緒にいると歌えない☆」とほざいたので、歌ったのは僕とK本の2人だったり←

歌った曲は、

胡遥 → DIVE TO WORLD/消せない罪/扉の向こうへ/アフターダーク/蒼く優しく
コンプレックス・イマージュ/風船ガム/雪のツバサ/修羅/Make You Free
Driving my self/波風サテライト/Re:member/friend/Drawing Days/ドラマチック


K本 → BOYS&GIRLS/Echo Again/道標/ONE NIGHT STAR/メリッサ/pray/TOKYO
Roling star/LIFE/アントワネットブルー/INOSENT SORROW/あなたがここにいる理由
HANABI


です。誤字あったらすみませんorz

後K本とのデュエットでSakura addictionを2回歌いましたー
(どちらも胡遥が雲雀さん、K本がナッポーパート)

後はK藤が勝手に入れたものの結局誰も歌わず歌詞だけ見て大爆笑した曲が↓



家から帰ってきて聞いてみたら見事に全員爆笑でしたね。

K本は次回のカラオケでこれを歌うらしいです。僕は絶対歌いたくありませんが(死
2008.01.14 Monday 19:04 | 日常 | comments(6) | trackbacks(0)

Sponsored Links